日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

相互リンクを頼まれて ネットサーフィン

イメージ 1

ときどき メールで相互リンクを頼まれますが
そんな場合 どんなサイトなのか 必ずチェックするようにしています

きちんと 会社の表示がされているか あやしいところではないかなど
サイトの中を見せていただいて あ これなら大丈夫ね! と思う場合は
相互リンクをさせていただきます

たいてい 先にリンクしてくださっているので その確認もして
その後 他にはどんなお店がリンクされているのかを覗いていきますと

すばらしいサイトに出会ったする事もあります

私と同じ パワーストーンのお店などもけっこうたくさん掲載されています
私が パワーストーンのお店を始めたのは 15年ほど前で
その頃は そんなお店はあまりありませんでした

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/mkpawa.html

購入したいけど パワーストーン屋が見つからない!

では 私が パワーストーンのお店をつくろう と思って始めたのですが
今は ものすごく多くなっています  よかったです

国際宝飾展でも パワーストーンのコーナーが増えています

1993年にパワーストーン屋を初めてから 1999年頃から 私の身辺に不思議な出来事が
起き始めて  2003年からは 浄化までできるようになりました
これが 私にとっては 一番不思議な謎です