日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

黒のエネルギーカード

イメージ 1

今日 心を込めて祈りながら 作成しました このカードを
「黒のエネルギーカード」と名付けました
私の感じでは 生命エネルギーを活性化してくれるような気がします

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi82.html#pawakuro

今日 お店で 数名の方に カードのパワーのチェックを
させていただきました
オーリングテストに参加していただきましたが 全員が
ものすごいパワーに びつくりです

そして このカードの上に グッズを置いたらどうなるかということも
テストしてみました
パワーの全然無いものが ものすごい強いパワーグッズに
変化しました

みなさまのお役に立ちそうです
ご自身のことで ご使用になりたい方は 
プリントして ご使用くださいませ

魔除けにも 効果があるかもしれませんね  ヽ(^。^)ノ

※ 尚 結果につきましては 保証いたしませんので
  ご了承くださいませ