日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

9個も一度に出現の不思議 (物質化現象 95回目)

イメージ 1

3月に入ってから立て続けに 石が出現し続けています
画像を処理してホームページにアップしてほっとしていると すぐに
次の物質化現象が起きる という感じです

一日に数個出現という事も多く 時には 5個出現した ということもありましたが

昨日の 出現はさすがの私も びっくりしましたよ

なんと 同時頃に お米にそっくりの石か 9個続けて出現したのですよ
9個もです

これは 何か特別な訳があるかもしれないと思い 又 パワーカードになるように
写真撮影をしました

詳しいことは こちらに掲載しましたので ごらんくださいませ

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi95.html

画像の中央の石は 台所の窓のサッシのところにひっついて出現したのです

あまりにも 不思議でしたので その石は 手に取る前に写真に撮りました

物質化現象の石たちは いずれも パワーがものすごく強いですから
私が作成した 画像からも 強力なエネルギーが出ています

この石たちは お米に似ていますが 全然違います
すべての石が 表面がうろこ状になっていて 不透明の石です

自宅のお米と比べてみましたら お米は透明で表面はつるつるでした