日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

エネルギーとは 不思議なものてす

私は 私自身に起きている 物質化現象の石を利用して
石の画像を処理して パワーカードをいくつか作成しているのですが

今日 たまたま オーリングテストで聞いてみました

他の人が この石の画像でパワーカードなどを作っても
同じように強力なエネルギーがでますか ? と・・・


答えは 「ノー」でした

そういえば 一番最初にパワーカードを作成したのは たしか
三重県の 二見興玉神社に禊神事に参加させてもらうために 出かけるときに
どうしても 作りたくなって 作成したのを覚えています

そのカードからは 強力なエネルギーが出て みなさまに喜んでいただいたのですが
その後 もっと美しく作ろうと思って同じような感じに作成したときは
全然 パワーが出ませんでした

そのときは 何故だろう? と思ったのですが・・・

考えてみますと パワーカードをつくるときは ふと思いのようなものが
沸き上がって来て 集中して作っていますので きっと そのときに
不可視の世界からもエネルギーが流れて来ているのではないかと思います

試してみたいと思われる方は 石の画像でパワーカードを作ってみてください
そのカードから 強力な浄化のパワーは出るでしょうか ?

私のオーリングテストでは 「ノー」と反応します

私の作成した パワーカードからは 強力なエネルギーが出ていますが
ホームページに掲載している画像をプリントしても エネルギーは出るそうです

しかし 使用する方の想念 目的が神の意思に反する場合は
エネルギーがでないかも しれません

私は やはり通路になっているようです  きっと・・・

昨日は 91回目の物質化現象がありました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/pawersender.html