日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象も123回目になりました

イメージ 1

4月は 法要があったり ちょっと個人的なことで忙しくしていましたが
物質化現象は 私の忙しさなどには関係なく ずーーっと 立て続けに
起きています

20日の法要の日の早朝にも石が出現しましたが その後 23日 昨日ですが
朝と夜とで 3個の石が出現しました

最近は色付きの石の出現が多いのですが 私は白いほうが好きだわ とつぶやく続けていましたら
昨日は 3個とも 白い石でした

夜の石だけここに掲載します
詳しくは 私のホームページに UPしてぃますので 興味のございます方は
こちらの ページをごらんくださいませ
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois122.html


今日は 日本国中 雨のようですね
まもなくゴールデンウィークですが お天気がよくなりますように・・・