日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

事実は小説よりも・・・(*^_^*)

今日はおもしろいことがありました
朝 いつものパソコンの部屋で 何か雑用をしていました

その後 自分が座っている座布団に左手を置くと 指先に固い物が
当たりました
ん? と思って調べてみましたら 黄色の小さな石でした
あら? また 石が出現したのかしら? とルーペで覗いてみましたら
白い糸のようなものがたくさん絡まっています

とりあえず 記録保存をして オーリングテストではパワーが強く
物質化現象である という反応がありましたが
またあとから 詳しく調べましょうと 他の用事をしていましたら

今度は カーペットに また黄色のものが絡み付いています
取ってみようとしましたら 強くからみついていますので
ちぎるほどの力で やっと 取る事ができました
ルーペでみましたら 白と黒の糸のような毛のようなものが
絡み付いていました

これも物質化現象なんだろうか? オーングではイエースの反応ですが
なんだか 信じられないし 糸が汚い気がして 糸を
取り除いてしまいました。

「こんな汚そうな糸がついた ふにゃっとしたものは私には
判断がつきません 神様 私にははっきりわかるようにしてくれないと
判断つきません 困りました」 とぶつぶつ つぶやいていましたら
今度は右手の方に 今度は はっきり固い黄色の石が出現しました

え? 今のぶつぶつ つぶやいたのが聞こえたのかしら ?
と 思って記録保存して それでも またあとから調べましょうと
思って台所にいきましたら 今度は白い石が出現しました

まったく~ 今日はなんていう日なのかしら ?
物質化現象のオンパレード ?

その後 シャワーを浴びて パソコンの部屋に戻ってきましたら
ソファーベッドの上に黒い石が出現しました

これは もうすぐに 物質化現象とわかりました
黒い石に 白とオレンジのような毛のようなものが
筆先のようにぎっしりと生えている・・・そうです まるで
生えている という感じにはりついているのです

変な糸の絡まり具合が 気にいらないとぶつぶつ つぶやいていたので
こんな石が出現したのだろうか ? と考えると
笑えてきました
なんと 神様のいたずらならば なんとユーモアたっぷりな・・・

その後 面白くて 笑っていましたら また 台所で
今度は きれいな朱色の石を発見しました

白い石が出た場所のすぐそばに出現しました
白い石が出たときに 周りを何度も何度も チェックしたのですが
そのときは ありませんでしたが・・・

そんな訳で 今日は自宅で 黄色のものが 3個
白い石が1個 黒いものが1個 朱色が1個 合計 6個の出現が
ありました 

実は昨日も 2個 出現していますので これから
合計 8個を掲載しないといけません

写真は 自宅で撮りますので 明日又は 明後日までに
なんとか 掲載しようと思います

画像ができ次第に 持ってきます