日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日室岳の写真 (京都府大江町の元伊勢)

イメージ 1

昨日  2008年5月4日 突然 元伊勢の内宮 外宮にお参りに出かける事に
なりました。

座席指定の切符が取れましたので 日帰りでお参りだけが目的の旅になりましたが
まるで レールが敷かれていたように スムーズに素晴らしいお参りの旅が
できました

福知山で乗り換えて 大江駅まで すべて特急で・・・
大江駅でタクシー会社に電話をかけましたら この町には 1台しかタクシーがないとのことで
1時からは 予約が入っているので それまでならば 大丈夫ということでした

先に内宮にお参りをして しばらく神社で ゆっくり気をいただいて・・・
その後に 神が降臨したお山であるという日室岳を写真に撮って
外宮に向かいました

タクシーの方には そこまでにしていただいて 時間が許す間 神社で気をいただいてきました

外宮から 大江駅まで 歩きましたが 約20分ほどの 徒歩は ちょうどよい運動に
なりました

帰ってきてから 日室岳の写真を見てみましたら この写真だけ すばらしいパワーを
感じます
神様のエネルギーが 感じられるのですが・・・ 


タクシーの方の お話では 日室岳は神が降臨されたと言われているのだそうです
数枚撮りましたが 他の写真は ただの写真ですが この画像だけ パワーが強いのです