日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私の兄にも物質化現象が起きた  (?.?)

イメージ 1

2008年 5月5日の朝 am7:30 頃だったと思う

私の自宅は 小さな一戸建てなのですが すぐ近くに兄夫婦も一戸建てに
住んでいて なんだかんだと協力しあっています

その兄は 今年3月に定年退職で 会社を辞めましたので
兄と共有している ビルの管理などをしてくれることになりました

毎日 とりあえずは ビルにやって来て マンション入居のことや
その他 ビルに関わるもろもろを していました

その合間には 私のお店のことも手伝ってくれたり(留守番や掃除などです  (^^ゞ )
していました  
で 私に起きている 物質化現象のことも不思議だな ~と いいながら パワーカードなどは
喜んで 携帯していました

すると その5月 5日の朝 am7:30頃 突然 私の家にやってきて
「石が出て来たけど これも 物質化現象の石かどうか 見てくれ」 といいます

畳を歩いていたら 張り付いて 振り払っても また張り付いた というのです

詳しくは こちらに掲載しています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisani1.html

間違いなく 物質化現象でした そして 天テラス様のエネルギーであるという
反応をしました

私は オーリングで色々聞いてみましたら
兄には 又石が出現する そうです  そして 浄化もできるようになるとのことです

それから 二日後 7日にまた 石が出現したようです
最初の石は 3ミリくらいでしたが 今度は 5~6ミリくらいあるように見えます

なんと 不思議な・・・

オーリングテストで聞いてみましたら
私の身近で このように 石が出現する人が現れるという反応があります

神のエネルギーと共鳴の波動を持っている人 が・・・

<この石の画像は 拡大画像です>