日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議 その2

イメージ 1

また また 不思議なことが・・・
昨日の朝 パソコンをしていると 突然 ノートパソコンの上に
白い 小さな石のようなものが 現れました。

パン屑でもないし、 ゴミでもないし、 水晶のくずでもない・・・
なにしろ 原因が全然 ないところに 突然 石のようなものが現れた。

昨日は 一日中 この不思議で 飛び上がってしまって ・・・
いまだに 原因不明 しかし オーリングでテストしてみると
すごいパワ-が 強いのである。  なんなんだろう ? この物質は ?

この石についての討論は この掲示板で 続けられました
興味のある方は <a href="http://www3.ezbbs.net/06/ta34ko/">こちらの掲示板 </a>をごらんくださいませ

不思議な出来事は これで 合計 4個め 
龍の写真と 月のエネルギー写真の公表はまだしていませんが・・・
予定も未定 (^^ゞ