日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

直感に従う

私の行動は ほとんど 直感で動いています

物事の選択に迷ったときは ・・・
こちらを選んだ時は 魂が喜ぶか ? 魂がほっとするか ?
ということを基準にして 選択します。

どうも 嫌なんだけど・・・と思いながら 決定するというような
場合は  みんなで 食事に出かけて 私が食べたくないものを
他の人が選んだ場合とか・・・
そんなどうでもよいようなことは 周りに合わせますが

自分自身の 重大な問題は 自分の魂が喜ぶ。ということを
基準にして決定します。

人を傷つけたり 苦しめたりすると 自分の魂がとても悲しく
苦しいですから そうなるような結論は選択しません

      

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/news.html