日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

最近 糸状の不思議な物質が出現する

イメージ 1

5月の連休に 元伊勢にお参りしてから 
物質化現象も 石以外の不思議な物質が 多く出現するようになりました

白い石も 黒い石も 相変わらす出現するのですが
しめ縄のようなものから 紙状のもの 糸状のもの縄のようなもの
綿のようなもの・・・

これは 今日 出現したのですが 白い小さな石から 白いきらきらした糸が
わさーーっと 伸びています
この画像は拡大写真です 実際は 12ミリくらいの物質ですが
パワーはものすごく強くて オーリングテストしてみますと 物質化現象したものであると
反応します

詳しくは こちらに掲載しています

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois201.html#206
ここ毎日 たくさんの 物質化現象が起きていて 私は ホームページに載せるのに
とても忙しいです

どうして こんなにいろんなものが出現するのだろうか?
きっと 何かの訳があると思うのですが・・・