日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

普段 何気なくしている行動は・・・

ときどき 人が見ていないときは いい加減な所作や行動を
する人がいますが・・・

例えば ドアーを足で閉めるとか 横着な振る舞いをするとか・・・等々
いいえ 私は
人が見ているときや デートのとき 又は 人とおつきあいを始めたら
きちんとします。 と心で考えているかもしれませんが
 それはなかなか難しいものです

日頃していることは 必ず行動に出てくるものです
普段の日常生活は つい 出る物なのです

普段しているふるまいは 誰に覗かれても構わない行動
これが 私自身です と 表現できる行動 所作を
続けておきましょう

ほんとの自分自身の 想念 行動は 必ずばれるものですから・・・
必要な時だけ 気をつけます というのは 無理なのです

素晴らしい恋人が欲しい人は その素晴らしい人が望むであろう
人物に 自分自身を磨いておきましょう

精神性が安定して 誠実で 心も豊かなで 人類愛に富んだ人とおつきあいをしたい場合は 自分自身もそうであるように努力したほうが
良いと思います

この世は 類は友を呼ぶ(類は類が集まる)という法則がありますから
自分は我が侭勝手な行動や 生活をしていながら
素晴らしい人との出会いを期待する。

ということは それは無理な注文なのです

普段の生活のふるまい 行動は必ず ばれるものなのです