日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

飛行機が墜落した夢

妙な夢をみました
上空を飛行機が飛んでいて 2機の飛行機が接触したかと思うと 1機が落下しました
私も まわりにいた人々も 被害にはあいませんでしたが
少し先のところに落ちました

残っていた1機も 落ちてくると怖いので みんなが
逃げ出しました  

変な夢を見てしまって 気持ち悪かったので オーリングテストで
聞いてみました

「これは 私への警告ですか ? 」 答えは「ノー」でした

私への警告でないのなら どういう意味があるのだろう ?

実際に飛行機の事故があるということなのだろうか ?