日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

気になる 丸い霧のようなものが

イメージ 1

昨日は 突然 三重県へ出かけることになりまして
電車で日帰りの旅だったのですが

志摩磯部の「伊雑宮」にだけは お参りさせていただくことができました
車で出かけるときは伊勢神宮にも二見興玉神社にも月読み様お参りさせていただくのですが
今回は 電車での日帰りですから 私の山小屋の近所の伊雑宮にだけ

伊勢志摩に電車が着くと 一番先にお参りさせていただきました

その後 すべての予定の用事をすませて (山小屋の点検 掃除 風入れ)
予定割り 早く 大阪に戻る事にしました

車中 志摩磯部から窓の外をみていましたら 気になる雲をみつけけて写真に
写したのですが 
その後 また 周りの景色も1枚撮りたくなりまして シャッターを押しました

帰ってきてから 画像を見て この写真の 右側のはしっこに
まるい 霧のような 輪がみえているのが気になりました


右端の電柱のところの山のところに 丸い霧のようなものが見えます

霧は 丸く発生することもあるのだろうか ?