日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な偶然の一致 これも神の暗号か?

イメージ 1

昨日 私は自分のお店の掲示板に 6月にお店に出現した物質化現象のことを
書きました

6月02日 と 6月12日に お店の最初ドアを入って 次のドアの前に・・・
出現しました
(私のお店は ドアが二重になっています)

どうして ドアの所なんだろう ? と考え続けていました
ドアは 戸である  と 考え続けていましたら 天の岩戸の戸だろうか?
もしかしたら この出現した場所にもちゃんと理由があるのだろろうか ?

と考え続けていましたら  その後 私は 二見興玉神社の禊神事(禊行) の
ことを書き込んでいました

そこで なんと またまた 不思議な偶然に直面しました

石がお店の戸のところに出現したのが 6月02日と12日  禊は6月20日と21日なのです 

この日にちの 不思議な関連性
なんて 面白い偶然・・・・

これは 偶然に見えた必然だったのだろうか ?
この石たちの出現も神の暗号だったのだろうか ?

02日 出現のことはこちらのぺーじに掲載しています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois236.html#241

12日出現のことは こちらに・・・
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois250.html#257

この画像は拡大画像です