日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パワーカードの威力

イメージ 1

金曜日の早朝 近所のご夫婦がものすごい夫婦喧嘩をされたようです
朝 早くに大きな声がしていると思いましたが すぐ声も止まりましたので
知らんぷりをしていました。

その日の夕方 そのご家族の方とお会いして少しお話を聞いていましたら
いつもは わりあい冷静で落ち着いている 連れ合いの方が
その日は特に異常な状態であったように思うと 私に話されました

いろんなお話はお聞きしましたが ここではご説明ははぶかせて
いただきます

で いろんな事情をお聞きしたあとに ちょっとお待ちください と 言いまして
オーリングテストで チェックしてみました

その異常さは 霊的障害をうけているのではないかと思ったからです
すると 霊障害を受けている ・・・その方は憑依されていると反応がありました

では 生霊なのか 亡くなった方の霊なのかを調べてみましたら
亡くなった方で  その方も特定されました
その後事情などもお聞きしましたら 原因はだいたいわかりました
(と そのときは思いました)

で 霊的な現象であるならば 浄化してみましょう ということで

土曜日の朝に
この カードによる浄化と 私からも 遠隔浄化(その方にエネルギーを送って浄化をする)を
してみました

私のオーリングの結果では すぐに 「浄化はできた もう 憑依はない」 という反応でしたので
安心していました
すると 土曜日の夜にはもう なんとなく収まったような感じで 姿のみえなかった
方も戻られていて とりあえず 普通にされているように感じられました

なんとも このエネルギーの不思議さ

私は 浄霊師ではありませんが 私に起きている物質化現象で出現した石でカードを
作らせていただいて みなさまに差し上げているのですが
ほんとに 浄化のパワーは強いようです

今回も たまたまだったのかもわかりませんし
責任はもてませんが 霊障害を受けやすい方は ご自身のことでご使用になる場合は
プリントしてお使いください

いつも 持ち歩いたり ポケットに画像を前に向けて入れておくだけで
守られるかもしれませんね

もう一度 もうしますが 責任はもてませんので
ご了承くださいませ

このパワーカードは こちらのページに掲載しています

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi82.html#pawakuro