日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

みそぎ神事と物質化現象2008年6月

イメージ 1

イメージ 2

私の物質化現象は 2005年の 二見興玉神社のみそぎ神事に参加させていただいた前後から
起きるようになりました

その後 ・・・現在も ずーーっと 物質化現象は続いているのですが
今回の 二見興玉神社の禊神事の前後も やはり 特別な石たちが出現したように
思います

その中でも 特に 気になる石を掲載いたします

一つは 6月17日に 夫婦岩のように二つの石が一つにひっついたものが・・・
その次は 20日の出発前に また 二つの石がひっついたものが・・・

そして 昨日 23日  こんどは 白いきれいな 糸付きのお米に似た感じの石が
出現しました

この石は まだ 私のホームページには掲載できていませんが
写真だけ撮りましたので こちらに先に掲載いたします

神様からの プレゼントだと思います
 23日の石も糸がついていました  
この3個はすべて 糸をつまむと 石がぶら下がりました