日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神の意図 ? 青紫色の糸が出現

イメージ 1

イメージ 2

6月20日21日の 禊から帰って 日曜日に自宅でくつろいでいたとき
台所へ行って パソコンの部屋に戻ってきたときに カーペットの上に 出現を確認しました

ん? さっき迄無かったのに・・・ と思い オーリングテストで調べてみましたら
パワーは強い  そして 物質化現象であると反応します

うーむ  しかし・・・?? ほんとかな ~  何かの糸くずではないかな ~ と
思い これは掲載をやめておこうと と思いました

糸状のものはもう何度も出現していますし ホームページに掲載もしています
今迄のものと似た黒い糸だから もういいだろうと 思っていました

ところが 先日 お店のお客様が 「これは紫色の糸やね」 と おっしゃるので
え? そうですか ? 黒だと思っていました・・・

で 光にかざしてよくみましたら なんと とてもきれいな 青紫色の糸でした
私には 青のように見えますがよくみると 紫の色もまざっているようにも見えます

これは やはり掲載したほうが良いと思い ホームページに昨日掲載しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois265.html#273

二見興玉神社のみそぎ神事のあとに 出現した 青紫色の糸 なので なんらかの
メツセージがあるのかもしれません

そして その翌日 23日 お米に似た 白い糸付きの石も出現したのでした

昨日は また 白い石も出現しているのですが これは掲載しようかとうしようかと
迷っています  パワーは強く物質化現象したものであるという反応が
あるのですが 出現した場所が 炊飯器のふたの 内側にはりついていましたので
迷っています

しかし ふたの裏に こんなふうに今迄はりついていたことはないですし
かちかちにはりついていました
のちほど この分は 画像だけ こちらに掲載します

※追記
お約束の 炊飯器のふたの裏に張り付いていた石の画像が撮れましたので 白い石も掲載いたします
写真は拡大しています
(左端に約 実物と同じ大きさの画像があります 8ミリほどの石です)

<また追記です>
今日 さっきam5:00頃また 台所で白い石が出現しましたが
これは数日うちにアップいたします
お砂糖の固まりのようなとてもきれいな白い石です