日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神様に好かれているのかしら? (^^ゞ

イメージ 1

また 昨日 白い石が出現しました
これはまるで 小さなクラスターのようです
4個の小さな石が ひっついているように見えます

実際は 約7ミリほどですが この画像は拡大しています
土曜日も 紙状の不思議な物質が出現したのですが
昨日の 日曜日は この白い石が現れました

白い紙状のものは あまり触ると形状を変えてしまいますので
私は 石のほうが好きなのです

どんなに触っても 形が変わってしまうということはありませんし・・・

昨日は
こんなに石やいろんなものが 出現するのはどうしてなのかしら?
私は神様に好かれているからかしら ? と思いまして
オーリングテストで聞いてみましたら イエースという反応でした

え? ほんとかしら ? と思いつつ うれしくなりました

しかし 私は 自分で自分のことが好きです
どんなところが 好きかといいますと 

正直なところ  責任感が強いところ 慈悲慈愛の心が強いところ
調和を計ろうとするところ  穏やかなところ
欲があまりないところ けっこう努力するところ  ・・・  などなど・・・

考えてみると たくさん 好きなところが見つかります

そうね~  自分で自分のことが 信頼できて 好きなのだから
神様にも 好かれているのかもしれない・・・

なーんて 今朝は 自画自賛 (^^ゞ・・・
自分のことを 良い子 良い子と 誉めてあげたのでした

自分で自分のことを ほめてあげる ・・・  これはなかなか 良い事だとおもいます
人が自分のことを どう見ているかと考える前に
自分で 自分のことをどう思うか を考えるほうがいい・・・

自分のことが 信頼できて 好きと思えるかどうか・・・