日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ヤフーオークションで・・・

ここ 2~3日 デジカメのオークションをみていました
最初は 購入するつもりはなかったのですが ・・・・

なんとなく 今は製造されていない
ミノルタのデジカメは ヤフーオークションに出ているのだろうか ?
と 思いまして 見ていましたら

私が今 使用しているものと その前に使用していたものと 同じ物が
オークションに出ていました

結果から言いますと その両方を落札することができたのですが

購入した理由は 使用方法に慣れていることと ミノルタ製品が好きなこと・・・

オリンパスも キャノンも 持っているのですが 小さな物を撮影するときは
どうしても ミノルタの方が私には使いやすいのです

風景などの遠くを写すときは オリンパスは素晴らしいのですが
石(アクセサリー)などの 手元の撮影にはミノルタが合うのです 私には (*^_^*)

で 夕べの夜中に 最高金額を入れたまま 眠っていましたら
朝 落札できたことがわかりました ヽ(^。^)ノ  ばんざーいです

時間がせまってからは 競り合っていたようです

人気商品だったのでしようか ?

今 製造されていないですから 人気があるのかもしれませんね
予備のデジカメが2機も手に入ってうれしい・・・