日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

26日の物質化現象は 又糸付の石でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日 7月6日は またまた 不思議な日でした

朝 目がさめてコーヒーをわかそうと台所の流し台に立ちました
ふと 目線の先のタイルの側面に 小さな白いものが見えました

タイルの側面に張り付いているのだろうか? と思って つまんでみましたら
白い小さな石でした

セロハンの袋に入れてルーペでよく調べてみましたら 長い糸がついていました

今日 今朝から頑張って画像処理をしてホームページに掲載することが
てきました
詳しくは こちらをごらんくださいませ

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois292.html#295


そのご am 8:00 頃  また石が出現しました

この石は ゼリー状の物を ポタッと落として固まったような感じの石です

昨日は 二つの石の出現と 仮眠中に体験した不思議な出来事・・・
これは 次に書き込もうと思います