日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

呼吸する ?

(7月26日am6:30頃の不思議体験)

この日 am6:00頃とても眠くなりまして
睡魔に襲われたような感じで 寝室に入って仮眠しました
すると しばらく熟睡したあと 大きな呼吸の音がして目が醒めました

え? 今の大きな息のような呼吸のような音は何なのだろう?
私が呼吸した音だったのだろうか ? と思って
オーリングテストで聞いてみましたら ノーという反応です

では ・・・心に思うことを色々聞いてみましたら
神の息ですか?  神の呼吸ですか? イエースと反応します
 
えーー ほんとなんだろうか ?
神は呼吸をするのだろうか? と思いまして オーリングで聞いてみましたら
神は呼吸をする という反応です
そして 人間の呼吸と神の呼吸は何かかかわりがあるのだと反応します
 
ふーーむ? では・・・
オーリングテストで 神は私に息を吹き掛けたのですか?と聞いてみましたら
イエース という反応をします
ふーーむ? なんと・・・まあ 不思議な
ほんとなんだろうか?
 
このとき オーリングではただ単に神は? と聞いただけですから 具体的にどの神のことかは
私にはわかりませんが 神のエネルギー体も呼吸をしている と反応します

(そして霊界の霊たちも呼吸をしていると反応します)
このオーリングの結果は
私にもほんとのことはよくわかりませんが 
私の不思議体験の一つとして記録掲載しておくことにしました
(みなさまもオーリングで聞いてみてくださいませ)

私の単なるオーリングテストの結果ですから
ほんとのことは わかりません ということをお断りしておきます (^^ゞ