日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自身の想念を光で満たせば

スエーデンボルグさんの本によりますと・・・
人間は霊とかかわって生きているということがわかります

どの人にも それぞれ霊がかかわっているが 善霊は 善人にかかわり
悪霊は やはり波動が同類の悪人にかかわっているそうです

このような お話をしますと 除霊をします というお仕事をされる方の中には
なんでもかんでも 悪い事は霊のせいにして 人をカモにする除霊師さんが現れてくるかもしれません


悪霊の除霊は 究極は 自分自身でしかないと思います

自分の想念が 悪霊を引き寄せているとスエーデンボルグさんの本にも書かれています
ならば 自分の想念を変えないかぎり 悪霊につきまとわれる訳です

一番 大事なことは 自分で自分自身を光の中に置くことだと思います
光り輝いていれば 闇は消える  善の光が輝けば 悪の闇は消えてしまうより
仕方がないのです

人間は光の世界 (天国) へ向かうために 生まれて来て 修行をしているのだと
書かれています
修行というのは 自分自身でするより仕方がないのです