日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自分自身の波動のレベルを知りたいときは

自分自身の 波動は どのレベルに存在しているのだろうかと
知りたい場合は

自分自身の 心地よい環境は どんな状態の時だろうか を知れば
わかると思います

自分自身の 心地よい気分は どんな行動をしたときだろうか を知れば
わかると思います


争いがなく 調和がとていて 人に対して 恨み ねたみの感情もなく
心も平和で 安定して
人の幸せなお話に 自分のことのようにうれしく感じるならば
その人の精神世界は 天国のレベルだと思います


反対に 自分より幸福そうな人に対しては うらみ ねたみの感情が沸き
人を支配して 優越感の中に存在したい 
あるいは 存在しているとき
又 弱いものを虐待したい (動物をいじめたり)は 霊界では地獄の精神レベルなのだそうです


自分自身の 精神世界のレベルを知りたい時は 自分がどんな環境が
心地よいか チェックすることで 知る事ができると 思います


そして 類は類を呼びますから 地獄の波動の精神を 維持し続けて
幸福 平安を求めても それは無理だと思います