日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象 黄色の石たち6個を一緒に撮影

イメージ 1

夏期休暇も終わりまして 今日からお仕事です
もう お休みも 飽きてきましたので 仕事があるというのはうれしいです ヽ(^。^)ノ

さて この夏期休暇の間にも 物質化現象は続きました
8月の 1日から 昨日の 17日までにもたくさんの 石や糸の出現がありましたが
それらの中で 黄色の石の出現もありました

数えてみますと 黄色は 6個ありましたので 6個を一緒に画像に撮ってみたく
なりました

ここに 拡大画像を掲載いたします
実際は 約 6ミリくらいから 10ミリくらいの小さな石たちですが
パワーはものすごく強いです

くわしくは 私のホームページに掲載していますので
ごらんくださいませ
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois301.html#ki6ko