日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

謎の白い毛

イメージ 1

私に起きている 物質化現象は その後もずーっと続いているのですが
あまりにも 数が多いので こちらのブログには すべてを掲載することはできません

ときどき 掲載していますが 8月23日の土曜日に起きた 不思議な白い毛のことは
こちらにも 掲載しようと思います

実は その二日ほど前にも白いふわふわの毛をパソコンのテーブルの周りで発見しました
オーリングテストで調べてみましたら ものすごくパワーが強く 飼い猫のものではないと
反応がありました

しかし ほんとかな ~? と疑いの気持ちが抜けずに 猫をつかまえて
猫の毛の白い部分を 引っ張って比べてみようと思いました

あっちこっちの 白い部分を引っ張ってみましたが 白い毛は抜けませんでした
しょーがないので ハサミで少し固まりを切り取って 袋に入れ
出現した白い毛と オーリングテスト その他の方法で調べてみました

やはり パワーも全然違います 猫の毛はパワーはありませんでした

で これは お店に持っていって 誰かにオーリングテストをさせてもらおうと考えていましたが
二つを重ねて一緒にして置いていました

翌日の夜 もう一度オーリングテストをしてみましたら 今度はどちらもパワーが強いのです
あれーー 両方強いじゃないですか  やっぱり 不思議な白い毛ではなかったのね と
捨ててしまいました

すると 23日にまた この白い毛が出現したのです

今 考えると 猫の毛と一緒に重ねて置いておいたので 猫の毛にもパワーが移ったのかも
しれません  捨ててしまったので 不可視の世界は もう一度出現させてくれたのかも
しれないと思い 23日に出現した白い毛は こちらにも掲載することにしました


ご覧の皆様も この白い毛のパワーを確認してみてくださいませ
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois317.html

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/amateras.html