日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

マスクもメガネもかけると浄化できない

ここ 数日 色々なテストをしているのですが
私の場合は  浄化は ある不可視の世界のエネルギー が流れて来て
浄化ができているということなのですが

マスクを鼻にかけると 浄化ができません

メガネをかけても浄化ができませんでした

この場合 遠隔である場所に置いているあるグッズにメガネをかけて
エネルギーを送ってみました
全然だめでした  まったく反応がありませんでした

次にメガネを外して 同じく 遠隔で同じグッズにエネルギーを送ってみました
波動が変わりました ものすごく強いエネルギーが入り込みました

オーリングでテストしてみましたら ものすごいパワーを感じました

私の場合は ・・・
あくまでも 私の場合ですが

浄化のエネルギーを送るときは マスクもメガネも外さないと
できないようです