日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化の能力(見つめるだけでも波動が変わる)

2003年から 私は自分自身の手をかざすことで パワーストーンなどの浄化が
できるようになっていました

1998年に 二見興玉神社で初めて 禊行というのに参加させていただいてから
伊勢神宮 その他の神社にお参りなどをさせていただいていました
それが きっかけであったのかどうかは 私にはわかりませんが・・・・

2005年 6月に また 二見興玉神社で禊行に参加させていただくことに
なりまして
その前後から 小さな白い石の出現 (物質化現象)が起きるようになりました

浄化ができるようになってから 2年後でした
物質化現象のことにつきましては こちらのブログでも紹介させていただいていますが
2008年の現在も 続いています

そして 感じることは 私を通じて流れる浄化のエネルギーはますます
強くなっているような気がします

浄化は グッズに限らず あらゆるところにも・・・人に対しても流れて行くようです
遠隔でも エネルギーは流れて行き
今では 見つめるだけで 浄化ができるようになっています

私が 見つめ エネルギーが流れていることをイメージするだけで波動が
変わるのです

私は 霊能者でも 超能力者でも なんでもありません
ただのふつうの おばさんですので いまだに この不思議現象が
不思議で 不思議でなりません

私のように ただの普通のおばさんでも エネルギーが流れてくるのですから
どなたにでも エネルギーの通路となれる可能性はあるとおもうのです


その 条件は ?
それが 問題なのだと思うのです
(私には はっきりした答えはわかりません)

どうしたら 不可視の世界の不思議なエネルギーが流れるようになるのか
自分自身の想念の管理  行動をどのようにすればよいのか
チャンネルを合わせるとは どういうことなのか ・・・

それが学びなのだと 思うのですが・・・・


エネルギーを流して 浄化をすることはできますが
人の想念までは変える事ができませんから
人にエネルギーを送って 波動をよくしてあげても 人は想念の管理のできない人は
またすぐに波動を悪くしてしまう

グッズの場合は 浄化したあと 何者かが悪念を入れない限り
波動は安定しているように思えるのですが 人の場合は その人の想念が
重要・・・

皆 一人一人が 自分自身の穢れを祓い 良き想いの持続・・・想念の管理をしないと
いけない・・・