日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神さまからの糸 (意図) が出現 08年9月19日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

熊野のお参りから 帰ってきて 石の出現があったところですが
昨日 お店で 仕事中に ・・・
今度は とてもきれいな キラキラ光る糸が出現しました

pm3時45分頃 お客様と熊野参りのお話をしているときに
私か座っている机の上に出現しました

お客様は 別のテーブルに座ってらしたのですが
あれーー  あれーー と 私が 不思議がっていますと

又 何か出て来たの ? と側に寄って来られました
誰のために出て来たの ? 私(お客様のこと)のんと 違うの? と尋ねられました (^^ゞ

いいえ これは お客様のものではありませんが オーリングテストを
させていただけませんか ? とお願いして テストをさせていただきました

やはり ものすごいパワーでした

最初 見たときに なんだか 神社のしめ縄みたい!と感じました

その後 自宅に帰ってから pm 6時45分に また 糸が出現しました
今度の糸は 変わった形をしていました

のりでもついているかのように張りのある糸でした

これらはまだ ホームページに掲載していませんが
先に画像だけ こちらにアップしようと思います

とてもきれいな しめ縄みたいな糸と 張りのある不思議な糸です

しめ縄のような キラキラした糸は 約33ミリの長さでした