日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

熊野参りのあとの物質化現象の石

イメージ 1

イメージ 2

熊野の神社のお参りから やっと 疲れがとれてきました

昨日は お店で また 物質化現象がありました

今朝から 頑張って ホームページにアップしましたので
よかったら ご覧くださいませ

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois33.html#330

最初 紙のような白いものが 出現して ルーペで調べていたましたら

次に 中央に写っている 白い石が出現しました
その後 机の周りを 慎重に見つめていましたら
今度は 茶色の石が出現しました

その後も 机の周りに注意していたのですが
昨日は この3個だけでした  (^^ゞ

神様 ちょっと 小さいのですが・・・  (^^ゞ