日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊能者でもなく 普通のおばさんに不思議が起きる訳は

ときどき 深く考え込んでしまうのですが・・・
宗教家でもなく 霊能者でもなく もちろん 超能力者でもない

普通の 普通の ただのおばさんに こんなに不思議な出来事が
ずーーーっと 続いて起きるのは・・・

それも これは もう不可視の世界の存在である(とりあえず神と呼ばせていただきますが )
としか 思えない事柄が  ただの普通のおばさんである 私に起きている。 
ということには きっと 理由があるのだろう  と思うのです

神は宗教家だけのものでもなく  宗教を詳しく勉強している人たちだけのものでもなく
神の心に叶う生き方であれば 神は遍在しているのであるから

そこに現れ 存在を示してくれるのかもしれません

神の心に叶うというのは どういうことなのか ?

そこのところを それぞれの方々が勉強する必要があるのだろうと
思います

私の思うところによりますと
誠実であろうとすること
慈悲慈愛の気持ちがあること
我欲の少ない事
煩悩にふりまわされないこと
ほかにも 色々あるだろうと思いますが

私自身は それほど 聖人君子ではありませんが
上記のとおりに生きようとしていると思います
これは無理にそうしているのではなく そのように生きる事が
魂が くつろぐからです

まあ いえば ごく普通の人間らしい人間だと思うのですが
その ごく普通の人間らしい人間が 少なくなったのでしょうか  現在は・・・

存在と因果応報
この世は 可視の世界と 不可視の世界が同居している ということを
信じていますし  不可視の世界には 人間の頭では考えもつかないような
大いなるエネルギー体が存在しているだろう
ということも 信じています

しかし いまだに どうしてこんなに不思議が続くのか
不思議でございます

普通のおばさんが 淡々と 起きたことを 感じたことを 情報発信させるために
不思議が起きているのかもしれません

何のために情報発信させているのか ?
そこのところが大事なのだろうと 思うのですが
気付く人たちのために…・  ?