日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人間は自分で体験しないと・・・

さっき 台所で用事をしていましたら
ふと こんなことが浮かびました

人間というのは 体験しないと信じないからね~  と・・・

そうなんですよね いろんな不思議なことを聞かされたとしても
ほんとかいな ~  信じられナーイ  と
思うのが 普通ですよね ~

物質化現象などということも その他不思議現象の体験の
お話を聞いていても 私自身 自分が体験する迄は

信じられない人間でした

ところが 実際に 自分にいろんなことが起きるようになってから
まぎれもなく この世は 不可視の世界と 可視の世界が
ある 呼び名はともかく この場合神と呼ばせていただきますが

神のしわざであろう としか 考えられない事が
自分に起きてくると 

実際に不思議な出来事はあるのだと 確信するに至るのです

物質化現象が立て続けに起きているのも きっと 不可視の世界の何かの
計らいがあるのだと また 今朝改めて確認するに至りました

忙しいんですけどーー などといっていてはいけませんね
起きている事を 誠実に また 淡々と 発信していこうと
思います
それが 今の私の役目かも しれませんから・・・