日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ポアロさんのDVDが揃いました ヽ(^。^)ノ

今 一番好きな映画は ポアロさんの映画なのですが
昨日 ケーブルテレビで 夕方 見た事も無いポアロさんの映画が
放送されているのが見えました

あれ?

私は 39巻迄 全部 持っているけれど こんなのは見た事がない
なんだろう ? と思ってみていましたら
内容がとても面白い物でした

ポアロさんが 食事中に倒れるのです
大変だ !

あとのストーリーは 省略致しますが・・・


家に帰りまして 調べてみましたら 30巻と 31巻が抜けていました
今朝からアマゾンで調べてみましたら ありました 
そして 購入できました

これで ポアロさんの DVD 1巻から 39巻まで 全部揃いました
今日は とっても うれしいです

ポアロさんと ヘイスティングさんと ジャップ警部の顔ぶれが揃うと
とっても うれしくなるのです

殺人事件のストーリーは あまり好きではありませんので そのシーンは
見ないようにしていますが・・・
        (^^ゞ