日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

タイルに虹が現れた 何故?

イメージ 1

イメージ 2

今日の朝 台所でいつものように洗い物をしていました
ふと いつものようにタイルのところに 目をやると
なんだか きれいな色が見えます

なんだろう ? とよく見てみますと  虹が見えます

虹ですよ  タイルの上に

何かがこぼれたのだろうかと きれいに拭いてみましたが
虹は 消えません

いつもと 同じ状態なのに 今朝は虹がみえます

不思議なので 写真を撮ってみました
フラッシュをたいたのと そのままのと 二種類の写真を撮りました

そして 夕方 また そのタイルのところへ行ってみましたが
虹はまだ ちゃんと あります

もう一度 写真を撮りました

フラッシュをたくと 虹は写りません
フラッシュなしにするとなんとか 画像に残す事ができました

どうしてタイルに虹が浮かんできたのか 不思議です

神のしわざなのだろうか ? (^^ゞ
なんでも 神様のせいにしたがる わたしなのです

虹は 一カ所のタイルだけに 出ています
オーリングテストをしてみると 強い波動を感じるのですが
何なのかは まだ よくわかりません

こんなことは よくあることなのでしょうか ? ん?