日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

虹のエネルギーが転写する

イメージ 1

昨日 自宅の台所のタイル  それもある1枚のタイルにだけ
虹が発生したのですが  昨日の夕方 自然光が無くなったとき
(太陽がすっかり沈んで 電気の照明に変わったとき )

虹は まったく 見えなくなりました

え? 虹は消えたのか ? と思って どうなったのか
よく調べてみようと思い 今朝 自然光(夜があける)まで 待っていました

外が薄暗くなって 薄明かりが 窓から差し込むようになると
また虹が見えるようになりました
昨日と まったく同じ虹です

不思議だな ~と 思いまして ちょっと テストをしてみました

この虹には パワーはあるのか ?
あるのならば そのエネルギーは 他のものに転写するか?

この2点をテストしてみましたら

タイルの上の 虹の線上に物を置いて調べてみましたら
間違いなく エネルギーの転写がありました
ものすごく強いパワーが 置いた物質に写ったようで 小さな
瓶の「ふた」が パワーのある「ふた」に変化しました

へーーー  では この パワーの転写したふたの上に何かを置いてみたら
どうなるのだろう ? とテストしてみましたら
その置いた物も パワーのある物に変化しました

ふーーん  この虹は なにか 訳があって出てきたのだろうか ?
という思いが とても強くなってきました

画像からも エネルギーがでるかもしれませんので
近いうちに 私のホームページに画像を掲載しようと思います

みなさまも この虹の画像からエネルギーが出るか
どんな良い働きをしてくれるか 調べてみてくださいませ

ご自由にどうぞ  でございます

少し明るく画像処理したものを ここに掲載しておきます

フラッシュをたくと 写りませんので 画像を撮るのに苦労しました