日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

勝手な思い込みですが (^^ゞ

神社にお参りをしていますと ときどき 
なんだか 不思議だな ~ と 感じることがあります

13日に 月読宮さまにお参りさせて頂いた時も・・・
この時は  伊勢神宮の内宮さまを AM 6:30頃から・・・

その後 外宮にお参りさせていただいてから

内宮さまの近くの 月読宮さまにam 8:00 頃に
到着したのですが お参りされている方は誰もいなくて
私一人の 参拝になりました

4つ 並んでいる 神殿を 一つ一つ お参りさせていただいて

ふと いざなぎの尊さまの神殿で

白い紙幣が 揺れているのに 気がつきました

おや ここの紙幣だけが揺れている

風もないし どの紙幣もびくともしないのに イザナギさまの
ところの紙幣だけ・・・

不思議だけど おもしろいな ~
神様のしわざなのだろうか ?

そこで オーリングテストで聞いてみましたら 神様のしわざであると
反応しました

・・・・

いまだに ほんとかな ~ と 疑っているのですが
もし そうなら 楽しいな ~ と
そうね きっと 神様が合図を送ってくれたのね と
勝手に考える事にしました  (*^_^*)

そう考えると とても楽しいですから・・・・

みなさまも 神社にお参りに出かけたときは 静かに回りに
注意してみてくださいね~

 不思議と感じることが いろいろ あるかもしれませんよ (^^ゞ