日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊能力について

私は パワーストーン屋という 特殊な仕事をしているせいでしょうか

(パワーストーン屋も 始めてから15年くらいですが 最初は
そんなお店は とても少なくて 変わったことをするのね と言われていましたが )
                      (●^o^●)

仕事から
霊能力があると おっしゃる方々も けっこうお見えになりました

その方々の中で 印象に残っているお話があるのてすが
その方は 瞑想を続けているうちに 霊能力が開けたらしいのですが

守護霊様や 地縛霊や いろんな霊が見えるようになっていたそうです

ところが あるとき 突然 何も見えなくなったり
また 見えるようになったり ときには 我は神であると
言って現れる霊もあると お話していらっしゃいました

その方のお話では 霊は見えるからといっても いつもいつも見える訳では
ないと話されていました

その他にも 霊能力があると おっしゃる方のお話を色々
お聞きしましたが その方々は たいてい 途中から
運気が変化していかれた方が多いです

私の場合は 霊能者でもなんでもありませんが
オーリングテストという方法でたいていのことを知る事が
できるようになりました

このオーリングテストも 深層世界からの回答と 守護霊さまからの回答
神様次元からの回答があると反応します

私は霊は見えないのでとても助かっています
車の運転をしますから やたら 変な物が見えては 危なくてしょーが
ないと考えています

しかし 感性は鋭いですから いろんなことを 直感の感覚で
受け取っています

人が何を考えているかということも ある程度わかりますので
人と長時間を 一緒に過ごしているととても疲れます

オーリングテストで調べてみますと 霊能者と言われている方々の
ほとんどが 実際は能力が消えている という方が多いです
(オーリングテストの結果ですので ご容赦を・・・)

生涯を通じて能力が持続されている方は少ないのではないかと
思っています

普通の人は
霊には 関わらないで 自分自身を光輝かして 悪霊の影響を
受けないようにすることが大切だと思います

光輝けば 闇は消えるよりしかたがないと思うからです