日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一人オーリングテストの技術

イメージ 1

イメージ 2

この一つ前の 記事にオーリングテストのことを書きましたが

私の場合は 一人オーリングのことです

私は ペンジュラムも使用したことがありますが
最近は 一人オーリングテストで たいていのことがわかります

仕事がら  その人にとってパワーストーンになってくれる石などは
100%に近い確率で 答えをもらっています

お客様と相性の良い石は こちらでございます と 選択させていただきますが
ほんとかな ~と 不安に感じていらっしゃる方には その人自身の手で
オーリングテストをして差し上げます

そうすると 私が選んであげた石が 強力なパワーを発揮していることが
確信できて 安心されます

私も始めのうちは 二人オーリングしかできませんでしたが
ある時期から 浄化の能力が身に付くと同じ頃から
一人オーリングができるように なりました

浄化の力につきましたはこちらに掲載しています
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

これは きっと 神様が 間違いなく浄化ができているか
どうかを知るために 私に与えてくださったのかもしれません

私が行っている 一人オーリングはこちらに掲載しています
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html

私が思うには 霊能者と言われている方々も
霊視ができると思っていらっしゃる方々も

自分が受け取った ものは 真実であるのか を確信するために
ペンジュラムの技術 又は 一人オーリングの技術を習得されたほうが
良いと思います

一人オーリングの時の 質問の仕方は ちょっとコツが必要です

私は 女ですか ? と質問すると ノーの反応になりますが
私の性別は女ですか? と質問すると イエスになります

この結果 判断しますと 私の性別は 女性であるけれども
女らしさ? というのは ないようです

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/pawersender.html