日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私を悩ませた358回目の物質化現象の石

イメージ 1

イメージ 2

2008年 10月 28日 火曜日

この火曜日というのは 私が彫金を習いに出かける日で
毎週お店は お休みになっています

しかしこの 28日は 防水工事のため 私は彫金を休んで
お店で 発送をしたり 雑用をしていました

午後になって 入り口のドアの所を通るときに ステンレスの上に
なんだか 大きな黒いものが見えました

大きなといっても 約8ミリほどですが・・・

手にとってオーリングテストで調べてみましたら ものすごく強いパワーでした

んんんーーー  ? 物質化現象 ?

しかし 黒っぽいよ  (゜゜)

どうも 黒ツポイ石に対しては 疑いの気持ちが強くなるようで
この石に対しては 疑って・・・ 疑って・・・

今朝迄 疑っていました
パワーが強く 物質化現象したものであるという反応にも関わらず
疑っていましたが

今朝 もう これは間違いがないと 確信しましたので
ホームページにアップいたしました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois35.html#358

ここにコピーを掲載します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年10月28日pm2:30出現
 お店の入り口のドアは 一日何回も 往復しています
この日も午前中は この石は無かったと思います 
ところが pm2:30頃に また この場所を通る時に ドアの所のステンレスの上に
大きな黒い物が見えました  何だろう ? 黒い石か? ゴミか?
と思って手に取ってみましたら 石でした。
すぐに オーリングテストをしてみましたら ものすごく強いパワーです
物質化現象したものである という反応でしたが 今回は 疑いました。
 
こんな石は 始めての感じがしましたし、ドアの所なので 誰かの靴にひっついてきて
落ちたのではないか? と色々疑いました
しかし 何度も 何度も オーリングテストをして そして 今朝又テストをして
ほかの石たちと比べてみても パワーはものすごく強く ただの石ころとは全然違います
実際の水晶よりもパワーが強いのです
間違い無く物質化現象したものであると確信できました
一見 隕石のような石です