日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

また糸付きの石が出現しました (373回目の物質化現象)

イメージ 1

ここ 最近 糸が出現するので そのお話ばかりしていたのですが

しめ縄は 3本の縄で編んでいるということを
今朝 ネットで知りました

あーー それで 3本の糸とか 不思議な糸の出現が
あったのね  と 自分なりに解釈していましたら

今朝 糸付きの石が台所で出現しました

自分のホームページにも さきほど掲載いたしました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois37.html#373

実際は 約4ミリの石ですが この石からは
細い細い 白い糸が 沢山伸びています

糸をつまむと 石がぶら下がりました
しめ縄には 不浄のものを通さない働きがあるのだそうです

この糸にも そのような働きがあるとしたならば
とても有り難いことだと思うのです

私は霊能者でもなんでもありませんので
よくわかりませんが
オーリングで聞いてみましたら 不浄のものを通さない
働きがあるという反応があります

それならうれしいです
画像にもそのエネルギーが流れているならば
必要な方は プリントして お使いくださいませ

しかし 結果につきましては 保証はございませんので
ご了承くださいませ

こちらに掲載の分は拡大画像でございます