日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

白髪が気になる方に・・・ とても便利なクイックリタッチ

イメージ 1

(白髪が気になる方のために ご参考になれば良いと思います)


私の兄が 定年退職して マンション管理その他を手伝ってくれて
いるのですが 

この兄が 若いのに ( ??? (^^??) ) 白髪だらけなのです
髪の分量は とても多いのですが 白すぎる です

ちょっと 白髪が多すぎるので 染めたらどうですか ?
と いいましたら 嫌だ と言いますので

では 修正液のような  簡単に塗る白髪隠しを 買ってあげました

で ちょっと 試してみて !
嫌だったら 洗い流せばいいのだから  ・・・ と言う訳で
使用してもらいましたら なんと ものすごく 若返りました( (^^ゞ)
(と 思います  (^^ゞ) )

これは 便利と 私も 買って来て 使ってみましたら
とてもきれいに修正ができました

これは 使用しているうちに 髪が黒くなっていくのだそうです

皆様も 簡単に 白髪隠しをなさりたい方は ご参考に
なさってくださいませ ませ  ヽ(^。^)ノ

いろんなメーカがああると思いますが
私が買って来たのは この分でございます