日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

11月23日電話中に石が出現 !

イメージ 1

イメージ 2

今日はお休みです 日曜日です ね

三重県へ行こうかどうしようかと 迷っていたのですが
どうも気が進まなくて オーリングテストでも 良い結果が
出ませんので 自宅にいましたら 昨日は 東名阪で大事故が
あったようです

出かけなくてよかったです
渋滞に巻き込まれたら大変でした

そんな訳て 自宅でくつろいでいましたら電話がかかってきました

電話を受け取って ふと 膝のところに目をやりましたら
石が見えます

あーーー ちょっとお待ちくださいね 今石が出現したようです 
と 電話の主に待っていただいて オーリングして メモだけしました

その後電話が済んで 詳しく調べてみましたら やはり物質化現象の石でした

しかし 今度の石は 黒い毛のようなものもからみついています
白い毛と黒い毛がからみついています
黒い毛はあまり好きではないのですけど 取り除いてはいけない という反応が
ありますので このままにしておこうと思います

こちらも 記録のために アップいたします

実際は 8ミリ程の石でございます
20ミリの水晶亀と一緒に撮影いたしました
出現は 2008年 11月23日 am7:21分です

今日はこれから買い物に出かけますので 今あわてています
              (^^ゞ