日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日につづいて 又 物質化現象の白い石

イメージ 1

イメージ 2

さっきです (゜゜)

朝から 髪の手入れをして ・・・(毛染めをして (^^ゞ わいわい )
台所の片付けも済ませて・・

ほっとして コーヒーを立てていました

am 8:45分に 台所で石を発見しました
今度の石は 水晶クラスターのように 3個くらいの粒がひっついたように
見えています

向きを変えて 写真に撮りました
2枚とも掲載してみようと思います

これから 自分のホームページに掲載しようと思います

まずは ブログに画像をアップします
※自分のホームページの場合は 大きな画像は 容量を使い過ぎますので
避けています
なので 大きな画像をこちらに掲載しています  (*^_^*)

今度の石は 糸がありません きれいな 真っ白の石です
クラスター(群生) のようです

物質化現象の情報は こちらをごらんください
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/arawaru.html