日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

施無畏与願印という手の形は・・・

ある超能力という方の ホームページをみせていただきました

その方の写真が掲載されていましたが
その方の手がとても印象的でした

どうしてかと 言いますと 
手が 施無畏与願印になっていました。
右手が 施無畏印 の手で 左手が与願印
 
仏さまが されている手で 右手を前に出して 左を上に向けている手
私も パワ-ストーンなどの浄化のとき 気がついたら
この形になっていましたので 驚きました。

私の場合は 誰に教わったわけではなく いつのまにか
この形になっていたのですけど・・・
この施無畏印 と与願印 の手の形というのは きっと
エネルギーの通路にとって 重要な意味があるのかもしれませんね~

手は 宇宙エネルギーの通路・・・・大切  清潔に・・・