日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

3人目のお客様に 物質化現象が起きた!

イメージ 1

少し前の書き込みで 「恐るべき文字の威力」というのを
書きましたが・・・


その お客様が その気色の悪い文字の書かれた袋(カバン) は自宅にもまだ
残っていたようで すべて 処分されたそうです

その方が 昨日も お見えになりましたが ・・・
いつもは その方に波動を合わせると 私はあくびが連発して起きていたのですが
きのうは 一度もあくびが起きませんでした

そして  前回 物質化現象は あなたにも起きるという反応がありますから
周りに気をつけていてくださいね と私がお話をしておいたのですが

ニコニコしてお見えになりまして 不思議な今迄みたこともないものが
出現したので見て欲しい と言われました

なんと その方にも 早速に 物質化現象が起きたようです
4点ほど 不思議なものが現れた ということで調べてみましたら
パワーはものすごく強く 物質化現象であると反応がありました

この4点すべて パワーが強いのですが この中の 右下の棒のようなものは
特に不思議な物質で私も今迄 みたとがないようなものでしたが

これが 浄化の能力がありましたので 試しに この棒?を使用して
浄化する方法を教えてあげました

すると 見事に エネルギーが転写して 物質の浄化をすることができました

彼女は 病院に勤務されていますので 今後はこのエネルギーを自分のお守りに
して そして エネルギーを流してあげて人のお役にたつことにも利用してくださいね 
とお話しましたら
とても喜ばれて そのようにします とおっしゃっていました

これで 私のお店のお客様 3名の方が物質化現象を体験されましたが
オーリングテストで この3人の他にも 物質化現象は起きますか? と聞いて
みましたら 「ノー 」  という反応でした

考えてみましたら この3名の方の共通点は 私のところに 頻繁にお見えになりまして
石の浄化 時には ご自身にもエネルギーを送ってくださいと いわれますので
浄化のエネルギーを送ってあげていた 方々です

この浄化してください エネルギーをおくってください という 気持ちの中には
神の不思議なエネルギーが 私を通じて流れている ということを信じきっていましたので

信じる気持ちが 直接不思議なエネルギーを ご自身が受けとれるようになったのかも
しれません

そして 3名様とも 宗教にはいっている訳ではありませんが 信仰心が
強く 神社 仏閣によくお参りされていらっしゃいました
お仕事も この3名のうちのお二人は 人のお世話をするお仕事をされていらっしゃいますので
私も喜んで エネルギーを送らせてもらっていました

素晴らしい出来事で 昨日は お客様と ばんざーーい  ヽ(^。^)ノ・・・・

昨日 持って見えた物質化現象の糸の固まり 紙のようなもの 棒のようなものを
お店で写真に撮らせていただきましたので ここに掲載いたします
この画像からも パワーが出ています