日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

要注意人物であるか を知る事もできる

イメージ 1

オーリングテストというのは 飲んで良い薬や 病気などを発見するために
大村博士という お医者さまが 最初に発見されたと 聞いていますが・・・

このオーリングテストで 身体によくないものや
反対に じぶんとって 良い物も わかるようになっています

人間関係の出会いや 就職先などについても 相性の良いところや
止めた方が良いということも わかります

先日 お見えになったお客様が
石を選んで欲しいということで その方と相性の良い石を 選んで差し上げたのですが
友人のことも調べることはできますか

とお聞きになりました

ん? どういうことですか  ある人物とあなたとは相性がよいかどうか
調べてほしいということですか ?

いいですよ  相性のチェックはできますから  
ということで その友人のお名前 と簡単な関係をお聞きしてから
(会社の同僚なのか 家族なのか ? ということ )

その方との相性を調べましたら  良くない  という反応でした

で その他のことを チェックしていきましたら
どうも 危険人物のような反応があるのです
(私の場合は 一人オーリングという方法で調べていきます)
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html

そこで お客様に なにか不安を感じる事がありますか ?
とお聞きしましたら  最近できた 友人なのだが 夜の呼び出しが
多くなって ちょっと ひっかかるので・・・  ということでした

はーーー やっぱり・・・

実は この方は あなたとは相性はよくないです
お仕事関係の方でない ただの遊び友達という関係でしたら
気をつけられたほうが良いと思います

最近は ぶっそうですから 
詐欺やだましが手を変え 品を変えて近づいてきていますから 
気をつけてくださいね  とお話したのですが

このお客様は 実は 何年ぶりかで私のお店に来られたのですが
このことを 教えてほしくて 来たのだとおっしゃっていました

私のお店のお客様は パワーストーン以外のご相談もけっこう 多いですから
もしお役にたてたのならば うれしいことです