日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

少しずつ 新年の準備を・・・  (^^ゞ

イメージ 1

明日は日曜日です
いまのところ予定はありませんので

ぼちぼちと 新年を迎える為の大掃除? ではなくて
あっちこっちの小掃除を始めようと思います

今迄 まあるくお掃除していたとこも きちっとすみっこまで
拭き掃除などをしようかと思っています

要らないものは捨てて さっぱりとして
新年を迎えようと思います

さっき 台所を見てみましたら 捨てたほうが良い袋ものや
いろんなものが見つかりました

もったいないと思っておいていたものも
もう食べられないほどに古くなっているものも見つかりました

明日の日曜日は お掃除を少しして 整理整頓もして・・・

と 今日は一応 考えているところでございます

サークラインの電球などもチェックをして・・・
お洋服も 冬物のチェックをして

新年の神社参りのお洋服も 準備して・・・  (^^ゞ
なんか 忙しくなりそうですけど
明日になってみないと 予定ですので・・・