日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

29日は 4点の不思議な出現が

イメージ 1

イメージ 2

28日に続きまして 29日に また 物質化現象が起きました  (380回目)

同じ場所でまず 白い石が出現しました

あーー と思って 記録保存して その後 パソコンの側で とても小さな
2ミリほどの白い石が・・・

それから  am 10:00頃に お店に出かけようとするときに
フロアーで 光る物が見えました

なんだろう ? と思って 側に行くと見えなくなりました
斜めにして光を探していると また光って見つかりましたので
手に取ってみますと なんだか ゴムのような糸状のものです

オーリングテストしてみますと パワーがとても強い
しかし こんなのは 初めて見ますので しばらく信じられませんでした

その後 玄関のところに ネコが飛び出さないようにベニア板を立てかけているのですが
その板を触ったときに 私の手の中に 茶色の石のようなものが飛び込んできました

白い石については 物質化現象であると確信ができたのですが
他のゴム状のもの 茶色の石のようなものは 確信が持てませんでしたが

お店で 昨日お見えになったお客様方にも チェック オーリングテストを
していただきましたら 物質化現象したもののようであると・・・

とりあえず パワーはものすごく強いので ホームページに記録として
画像を掲載しました

こちらには 特に大きく拡大した画像を掲載いたします

ホームページはこちらに掲載しています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois37.html#380