日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象は お店のお客様4名に起きていた

今日 夕方お見えになったお客様が なんと 4人目の物質化現象の体験者さんでした

この方も 病院に勤務されている お得意様だったのですが
前回にお見えになったときに なんとなく 予感がしましたので

オーリングでチェックして
「あなたにも 物質化現象が起きるという反応がありますから
 気をつけていてくださいね」 と私が何度もお話をしたのだそうです

私はすっかり忘れていたのですが
帰ってから すぐに石が出現して その後 次々に糸や石が出現したのだそうです
9月頃から 11月までに 出現したということです

あまりにも 沢山持って見えましたので 全部を詳しくチェックすることは
できませんでしたが パワーはすべて強かったです 合計8点ほどあったような気がします

その中で 浄化に使用できるという 白い石がありましたので
その白い石を使ってする 浄化の方法を教えてあげました

遠隔の方法も教えてあげました
この方は 今後も石が出現すると反応がありました

今は物質化現象を体験する 新しい人はいないという反応がありますが
将来は現れるそうです
将来とは いつ頃のことなのか・・・   (?.?)

浄化できる人が 増えるのはうれしいことです