日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な白いものが・・・

イメージ 1

イメージ 2

12月1日のam 台所で 白いものが出現しました

紙で作られたような 固くなった物質です
20ミリの水晶亀と一緒に撮影しました

龍神様のエネルギーであるという反応をしますが
まだよくわかりません

昨日 12月 1日は 4人目の物質化現象を体験されていたというお客様も
お見えになりましたし 驚きの一日でした

この4人目に体験されていた方は 9月ころから 次々に石や糸が出現したとのことですが
この方も 前から私と霊的なお話をされていて 神仏に対する信仰心の強い方です

守護霊さまとも よくお話をされているようです
よく 不思議なメツセージをいただくのだと言われましたので
情報をちゃんと チェックできるように 一人オーリングをマスターしてください
とお話しましたら 最近は一人オーリングもできるようになりましたと
おっしゃっていました

この方も将来は 色々 浄化などをするお役目があるように思います

どうも私は その方法などを教えてあげる役目のような気がします
今のところ 浄化ができると思える方は 3名ですが
4名のうちの 3名は 病院でお仕事されている方である というのも何か不思議な気がします

物質化現象で出現した石を使って そのエネルギーを流して周りの浄化をする
方法を教えてあげて 良い事に使用してもらいたいと 考えています

石のエネルギーを流すには 想念の管理と その姿勢と イメージする力と 言霊の力を
使います
後はチェックができるように 一人オーリングをマスターすることも必要です

お話が横道にそれてしまいましたが
この白い不思議な物質の拡大画像を掲載します